忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6人…なんて、なんて大きな壁だ!

そういう訳でビラさんからバトンきちゃったキャッホーイ!なのでやらせてもらいますですよー!
ビラさんいつもありがとう!愛ryおやだれかきたようだ


しかし6人…か……。
ヒキニート気味な私には酷な人数だぜ……。

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
⇒拒否権は?ねえ拒否権は?

01:バトンを回す6人は?
⇒ヒキニート気味なのにひどいや(ノД`)
では……。
・結城さん
・葵さん
・酒本様
もし宜しければ受けとってやってください…ッ!

02:お名前は?
零架ですー

03:おいくつですか?
知ってるか?女に年齢を聞くのは最大のタブーなんだぜ?
とりあえずお酒もタバコも公式でOKです。

04:ご職業は?
残り半年の大学生。
就活シタクナイヨー

05:好きなことは?
読書、妄想、絵を描く、文章書く、創作、寝ること、音楽聴くこと、歌うこと、知ってる範囲の場所で一人旅
くらいですかねぇ。
基本的におウチが大好きです。無駄にアクティブな時は大抵何かのネジが吹っ飛んでます。

06:好きな異性のタイプは?
秘書的な(ry

07:特技は?
速読…?
あ!あとは慣れた歌に限り歌いながらカラオケのあの機械操作したりとか!…だめ?

08:資格は何か持ってますか?
英検準2級
普通自動車第一種運転免許
あとは卒業するころに図書館司書の資格も取得する予定
他には特にないです

09:悩みは何かありますか?
就活に終りが見えない
は、早く解放されたい……orz

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
かなり偏食なんだ……。
【好き】:肉類、魚類、ほうれん草、南瓜、茄子、人参、蕎麦、ブロッコリー
⇒焼き魚は大好物です。肉類より好きかも。
【嫌い】:上にあげた以外の野菜類、貝類、生魚、寿司、松茸、甘いもの(チョコとアイス除く)
⇒ジュースは嫌いと言うほどではないですが飲みませんねぇ…甘いものですが、最近は甘い香りが漂うような店内にいるだけで吐き気を催すように進化しました。

11:好きな人はいますか?
画面の向こうになら沢山☆
三次元は秘密♪←

12:あなたが愛する人に一言
こんな気分屋に付き合わせてごめんね…大好きだ!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
結城さん:恋愛モノの神。あんな甘いのは書けない。ちなみに褒め言葉☆
葵さん:可愛い弟子。振り回してばかりで申し訳ない団子……。
酒本様:好みドストライクな素敵な絵を描かれるお方。しかも優しいと言うまさに「あなたが神か」状態になれますvv

14:最近買ったもの
DOU☆JIN☆SHI☆
もうちょい前に答えてたら服と言えただろうに……ふふ。

15:理想のデートコースは?
基本おウチ。よくて近所をぶらぶらします。
カラオケ?友人といくもんだそれは。

16:今の恋愛を一言で言うと?
誰についてのだ…!orz
とりあえず、もどかしいって過程が欠如してる気がする。ド☆ストレート?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないです。フラてましたしフりました。
後者なんか某SNSで顔も知らないのに「好きになった」とか言われてどうすりゃいいんだと。
顔も知らない相手を好きになるのは錯覚だと思うよ…?恋愛的な意味では。

18:これだけは負けないってのありますか?
そんなものあるはずがない☆

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
身の周りの準備ですね。お金とか携帯の充電とか。
携帯ないと死ねるorz

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
さぁ…本気で酔うまで飲まないので。二日酔い嫌だもん。
気分がナチュラルハイになるので笑い上戸にでもなるんじゃないでしょうかねー。

21:好きな芸能人は?
宇治原さんとやくみつるさん。
あれ?やくみつるさんて芸能人にカテゴライズしていいの?

22:あなたを動物に例えるなら?
ミドリムシあたりでいいんじゃないでしょうか←

23:最後の発信履歴は?
母上ですー
今日かけたんだぜ☆

24:じゃあ最後の着信履歴は?
これも母上です。
今日迎えに行く予定でしたが時間かかったのでまだかーと言う感じの内容でした。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
葵さんです。テンションの下降と上昇が激しすぎたorz

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
後輩ですー。ボケてるのかマジなのかよく分からないですが何故かやけに慕われる。
おかげで一時期仲のいい後輩友達に敵視されてました。(その後輩の事めっちゃ溺愛してたらしくて…)

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
大学の友人宛てです。
確かラメントのネタを語っていたような……。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
お題サイトです。そこから取り寄せする時にサイト名が分からないと不便なので空メアドを登録してるんですよー

29:自分のチャームポイントは?
そんなものはry

30:何フェチ?
前にも書いた気がするなこれ…。
たくさんあるのですが強いてあげるなら
・流血
・鎖骨
・呆れ顔
これは外せないというか……!(危険人物

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
とても面白いし一緒にいると楽しいしで、私にはもったいないくらい素敵な友人(両想いだったら嬉しい←)です!



こんな感じですかねー。
ビラさん、バトンありがとうでした!



お持ち帰りはこちらより♪

拍手[0回]

PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 更新履歴 
 プロフィール 
HN:
文月 零架(フミツキ レイカ)
性別:
女性
職業:
心意気は小学生
趣味:
読書とか創作とか
自己紹介:
日和の天国組とTOVのユーリさんが好きなあらゆる意味で変態な物体X
本名はフォルデモンド・アエーネス・REIKA・97779・ネフェルタリー
これを略すると「零架」になります
(※大嘘)

文を書いたり本を読んだりが大好き。
ちょっとしたことですぐ凹む、豆腐より脆いハートです←
あ、豆腐は言いすぎた。

あと妖怪関連とかも大好き。
神話や伝説と言う単語だけでも反応する上、鬼とか名前が出ると飛びつきます←
 Rink:Love 
Offline:
かっこ21
オフ友兼ヒヨラー仲間・ビラ様のサイト。
私のツボをつくイラストとハイクオリティなネタが魅力です。
彼女のイラストはどんどん進化している……!


夢路 ―ユメミチ―
オフ友兼物書き仲間・神凪様のサイト。
彼女の“売り”ジャンルは恋愛モノです
恋愛ジャンルでは右に出るものはいないと思ってます。


カンカラバコ
オフ友しいちゃんのサイトです。
私の変態っぷりに対するスルースキルを保有する数少ない人物。
ここには夢が詰まってます……。



Online:
ロマナの丘
我が弟子であり数少ない天国の同志、葵様のサイトです♪
ここの天国は萌えですよ!本当可愛いです癒しですよもぅぅvv
他にもモ/ノ.ノ怪などもあります♪

花籠
ケイしゃんが運営するテイルズ夢サイトです。
今のところはTOAジェイド、TOVレイヴン夢がある感じです。
長編夢にワクワクできるサイトです+


potato!
日和の大変素敵なイラストを描かれる、酒本様のサイトです。
この方の鬼男くんが、すごく、凛々しいです…。
鬼男くんスキーな方はぜひ!
 Link:Plan 
鬼男強化月間企画
ひたすら鬼男くんを愛で鬼男くん関連の作品をupする企画
大変素敵なので参加させていただいております
今月中あげられるだけあげていこうかと思います
なお、企画参加を終えたらこの企画へのリンクを消します。ご了承ください。
(10.10.04現在)
▼ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ Rink:Etc
Title:(PC)
確かに恋だった
完全選択式のお題サイト様。

HPでセリフなお題
選択式お題サイト様。
ジャンルごとに区切ってあり種類も豊富。

100100//
多数・少数のほかに選択式も扱っているお題サイト様。
いつか絶対ここの100題をやるんだ……!と言う意気込みでリンクをば。


ロメア
5~100題及び選択式お題のサイト様。

Jesus Christ Superstar(J.C.S.)
完全選択式のお題サイト様。
お題の雰囲気に惚れました。

noism
カテゴリーごとに様々なお題を配布しておられるお題サイト様。
若干イラスト向けにも見えるサイト様にございます。

なんてことない15のお題
15題1セットのお題サイト様。
組み換えなどは自由のようです。いずれ使用したい。

千歳の誓い
創作物も素晴らしいお題サイト様
言魂のコンテンツは必見です。好き



Title:(Mobil)
きみを抱いて死ねるなら
雰囲気に惚れたお題サイト様

たかい
自由な雰囲気のお題サイト様。不思議な雰囲気のお題です。
お題の他にも軽い用語説明が参考で置いてあります。

萌死企画
「いかに萌えるか」をコンセプトに作られているお題サイト様。
文章よりイラストで描いた方が萌えるかも知れない(個人的に)



Material: Studio blue moon
幻想素材サイト様。
友人達のリンクのためのバナーを使用させていただきました。


Union
重要なシーンのネタしか浮かばないからしょっちゅうスランプなんだよ同盟
名前だけで私のすべてを表してくれているような同盟。
長編を歪みなく書ける人は本当にすごいと思います。

小説書きたいんですけどね。同盟
ものぐさには大変ありがたい主張にございます。
ちゃんと更新できる人を尊敬します。

オチムズイズム
オチって何ですか。←
ラストがたまにどうしようもなくなります。

突発作品削除宣言
削除と言うかリメイクと言うか……。
いちおう宣言させてください。

シリアス日和同盟
基本的にここにギャグ要素の日和作品は少ないです
ご了承いただければと思います

「腐女子対象」宣言同盟
と言っても鍵かけられないので「裏!」と言えるものはここにはないですが。
▼ とけい。
▼ ブログ内検索